スポンサーサイト


帰ってきた選手100%スロット

前回の応援スロット以来?となるスロットによるイベントみたいです。

前回はなかなかいい補強ができたので今回もさっそく30000FPを投入~。

回した限りではWP40が最低で上はどこまでも出るんではないでしょうか!

とりあえず30回回した結果

WP55
Bs 加藤
Yb 三浦
Sh 多村

WP50
T 渡辺SP
L GG佐藤
C 永川
C 林
G 西村
L 三井

そのほかにもSPやPMもでました。

何気にこの子はうれしい!
neitoPM

そして早速T渡辺SPをCOM戦でお試し~
watanabeSP
おお!WP50でこれはいいんでないかな。しかも球威57

WPが低いだけあって装備による強化もしやすいですしね(装備品買うFP0ですが・・・)

前回の応援スロットと違う点としてやはり「SP・PMが実名確定ではない」ということです。

しかし、実名が出やすいのかなぁとは感じました。

今回は高WPがすべて所持済みだったのですが通常のスロよりはずっといい気がします。

いままでの絞りからしてここで一気に放出??ということも考えられますね!

これでやらないと決めていた河川敷に突入することが決まりました(汗)また頑張らんとですね。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はさっぱりです

11日応援です

11日応援です^^

こんばんは。いろいろと訪問したのですが、かなり高確率でいい選手でるみたいなのですね。
最近は実名SP選手でないのでスロットは回す気にならないです。
ただ、WP30以下の未所持はよくあたるんですが・・・・・。

せっかく訪問したので11日応援しておきました^^
よかったら私のほうもお願いしていいですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日応援です^^

12日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このイベント目的でいつもよりも試合数こなす人が増えそうですね。
自分もハンゲの策略にはまりそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日応援!!

応援!!

ネ、ネイトPM!?
うらやましすぎる><

12応援☆

12日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T渡辺は

コスパよくてかなり重宝しますよね。SPなら尚更^^
自分もベンチデッキで活躍してもらいました。
応援お返しいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

9/14 応援しにきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、このスロはどこまでも上が出そうな期待感があるんですよね~。
あんまり期待してヘコむのもアレですが、通常よりはよっぽどいいと思います。

14日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日応援です^^

14日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
