

守備>攻撃

さっそくレッドスター赤星さんをセンターにして試合へ。

マニュアル守備なのでどうせなら攻撃デッキへと・・・

ショート:川崎⇒中島

レフト:森野SP

センター:金城SP⇒赤星

ライト:多村SP

という布陣でいざ700フルに参戦。

結果・・・

金城さん帰ってきてください!

ふと2007年を思い出し、今よりは圧倒的に戦力が整ってない中目指していたプレースタイル。

「1点をがむしゃらに取りにいき、1点を守りきる野球」

赤星さんが忘れていたものを思い出させてくれました。

試合を行いながら結局

gaiya
+ショート:川崎

に落ち着きました。

私のプレースタイルにはこっちのほうが合っているみたいです。

当然外野御三家が加入してくれれば入れ替わりがあると思います!

しかし、今の私のベストの布陣はこうなると思います。

森野SPが抜けたことで左の長打を打てる選手が不足・・・。

御三家カモーン!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

17日応援です^^

17日応援^^

17日お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日お返しです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルゼンさんの理想の外野御三家って稲葉、由伸、青木ですか?
自分は由伸はもう諦めました^^;

17日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日応援

17応援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日応援!!

御三家は

稲葉
青木
森本 ですかね??

自分もはじめて鬼引きとやらをしました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多村銀はうらやましいっスw
うちの稲葉は3番ですが、
いまひとつですよ^^;
応援お返しいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日応援です

投げ勝つのです!!
なんて^^;

18日応援^^

18日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日応援^^

18日応援です

18日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日 応援させて頂きます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
