

完敗です・・・

タイトルどおり100%スロットにやられました。

メンテ明けは良いという都市伝説にならって20000FPも吸い取られました(涙)

結果はSP0・・・

新加入選手は
burnside
バーンサイド選手のみです。

球威はぴったりC40でした。しかもWP45だからリード3も使えない。

巨人純正でも出番なし・・・。

まぁこれだけやられてもまた回すと思います!

やっぱり撃沈ネタのほうが面白いと思いますし~。

NEVER GIVE UP! そうですネバギバ精神!

見ていてください!最後に笑っているのは・・・。

つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20回回して・・・
痛すぎますね。
それと、いつも応援ありがとです^^

19日お返しです
良かったらリンクどうですか?
こちら追加しておくので嫌だったら言ってください^^

遊びにきてみました^^

19日、応援です。

19日応援です

19日応援^^

19日 応援!

19日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19応援★

19応援!!

メンテ明けに失敗とは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう時があるからこそ、
念願のものゲットしたときは、
大笑いできるのですよね^^
自分は久しく笑ってませんけどw
応援お返しいたします^^

20日応援です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援^^

20日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告クリック!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

21日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です!!!

21日応援♪

21日応援しました

21日 応援しておきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
