スポンサーサイト


月1キラキラ

結果をどうぞ・・・。
tuki1kirakira
キンキラ~。せっかくなのでCOM戦で使ってみました。

pu-kahatudou
全スキル発動でこの能力!

wp45ならよしとするのか!代打の切り札として入れておくのも一つの手ですね!

ふと見たら走力1!!!そうなると1発or代走が必要なわけですか・・・。お蔵入りですよね。

100円ならまぁよしとポジティブシンキングで行こうと思います。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

う~んナムコキラキラルーレットか。。
でもそのうち自分もやっちゃうんですけど^^;
応援おかえしいたします^^

3日 応援しに参りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もナムコでした^^:

3日応援です!

3日自社広告でないもの応援です^^

左下にmicroad.jpと表示されていない広告をクリックお願いします。
o( _ _ )o

マイクロアド自社広告でないもので3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日マイクロアド自社広告以外をクリックしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代走ならぜひD岩崎をお使いください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またもナムコが立ちはだかるのか・・・

4日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援^^
こないだコイツの一発で負けましたw

自社広告でないもので4日応援です♪

自社広告でないもので4日応援です♪

4日応援です^^

4日応援☆

自社広告でないもので4日応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です

4日 マイクロアド以外の広告応援しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です^^

4日お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援^^

4日お返し~

4日応援です^^

4日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日自社広告でないもの応援です。

5日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援^^

5日自社広告以外で応援です♪

5日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援です。

5日応援です!

5日応援です^^

5日自社広告でないもの応援です^^

5日 応援しました~

昨日は応援ありがとうございました。
応援お返しに行けず申し訳ありませんでした。
5日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援☆

5日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日自社広告以外をクリックしました。

6日応援^^

自社広告以外で6日応援です♪
あと複数クリックはだめのようです。

月一なんだから、もう少し大盤振る舞いでも良さそうなものなんだけどね~
ハンゲはよ~わからんw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
