

リードへの道②

人生そう上手くいかないですよね。

意気揚々とはじめた合成ですがはやくも20回近くまでに

では早速

⑰回目~
tp17
前回あんなこというから・・・。スタートダッシュできず。

⑱回目~
tp18
デッドボール!

⑲回目~
tp19
ウホッ!

⑳回目~
tp20
盗塁阻止ではなくリードつけるの阻止ですね(意味不明)

②①回目~
tp21
亀田の雄たけびを思い出したのは言うまでもない。

②②回目~
tp22
チャンスなのかピンチなのかわからん。

②③回目~
tp23
二連荘やないかーい!

②④回目~
tp24
出ました!得意の守備固め!

ひどいよ・・・ひどすぎる?初めてなのでわかりませんがここまで付かないんでしょうか。

なんか付くまでやめられない雰囲気逃げたら負けだ・・・負けるな自分!

FPたんねーぞ!FPもってこーい!

気づいたら田中さんが残り2枚。田中さんがいなくなったら次のターゲットを見つけます。

リードへの旅はまだまだ終わらない。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日 応援しまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援です^^

15日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日応援です。

15日応援です♪

あれ?これって昨日と同じ記事‥と思ったらまた合成してるとは(^^ゞ
いよいよ15日の表彰FPが入るんでこっちも合成してみますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16日応援^^

16日応援♪

ドマイです
16日応援^^

16日応援です^^

16日応援です^^

16日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
