

リードへの道⑤

リードに気をとられていましたがSSPポイントがいい感じに。

ssppointpart2

一般的にはヒジアテをゲットする人がほとんどだと思います。

しかし世の中にはシルチケ狙いの方も??

今日もチョロチョロと3回だけ~

34回目~
kawap5
うん。

35回目~
kawap6-1
うん。

36回目~
kawap7-1
さいなら。

川本さんはFPリセットなのでそろそろいなくなりそうだね!

ところでなんか新しいリーグが始まるみたいですね

希望は試合数を少し減らしてほしい

ハーフ:20試合⇒15試合

フル:15試合⇒10試合


みたいな感じで。試合数多すぎてこなせない人もいるんではないでしょうか。

あとちまたでは純正リーグが一番望まれているとおもいますが、ハンゲさんは期待に応えてくれるのかな??

純正だとパリーグはDH制導入ですか??

そうなるとパリーグとセリーグを別リーグにしないといけないのかな??

と妄想しているときが一番楽しいんだと思う今日この頃でした。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

21日応援しました。
新リーグどうなるのか楽しみですね!!

21日 応援しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに試合数減らしてもらいたいですね。
21日応援返し^^

21日応援です

21日応援です^^

21日応援^^

DHリーグ熱烈希望ww
G純正でもラミをDHに・・・w

21日応援

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です

21日応援

21日応援です♪

21日応援お返しです。

21日応援致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、シルチケ狙ってますw

22日応援^^

22日応援です^^

試合数へらしてほしいですよね^^;
22日応援^^

22日応援です♪

22日応援です~

22日応援です^^

22日応援です^^

期待はしない。。。
これがハンゲへの正しい向き合い方です^^;

22日応援です^^

22日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援返し♪

22日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援^^

22日応援です。

22日応援です♪

22日応援しました♪

23日応援♪

押しゃ

23日応援^^

23日応援^^

23日応援です^^

23日応援です^^

23日 応援させて頂きます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
