

前回はベンチリーグでしたが・・・

以前ベンチリーグで初の全勝をしましたが今回はついに・・・

genteikekka

限定フルでやってやりましたよ!しかも1135!

あまりにもうれしかったので自慢させてくだせぇ

14勝で迎えた最終戦。放置希望でしたが相手はレベル34。

sayonarazensyou60%

まさに激闘!

こちらは最終戦に合わせて温存してきたダル4月MVP。

相手はダルNのなぜかシュート59もろもろの装備強化。

1回表:初回にいきなり梵さんに先頭打者ホームラン

1回裏:二度曲げ相手には俄然やる気がでる私ですがさすがの2度曲げレベル

しかしバグストにはなってないので問題ナッシングです

2回裏:運よく森野の2ランで逆転。

3回表:しかし次の回にあっさり同点・・・。

7回表:息詰まる投手戦ラッキーセブンにつながれ1点失うダルPMハァハァ言い出す。

7回裏:ダルNが疲れていたためその裏に寺原SPを投入され速球+二度曲げに完全に翻弄される。

9回裏:寺原に翻弄されるも久保田SPとチェンジ。

1アウトで村田SP(バットフリフリ)+パワーレベル2アシストが同点ホームラン

10回表:甘く入った1球をヨシノブSPにレフトスタンド最前列に運ばれる。

10回裏

金城SP固め発動してるはずなのに凡退・・・。1アウト

ラミに絶好調使ったのに敬遠される代走送る

川崎絶妙な流し打ち

相手:ウィリアムスSP投入~。

1アウト1・2塁でバッター片岡。バントヒットがライン際に転がり1アウト満塁。

ここで多村さんSPの犠牲フライで同点 2アウト。なおまだ1・2塁。

ランナーは二人とも俊足。ライト方向へのヒットが出れば・・・。

バッターボックスには絶対の信頼を置くパックPM。ライト方向への決勝タイムリーでゲームセット

自慢話を最後まで読んでくださりありがとうございます。

赤星さん⇒森野SPへの交代が大きかったですね。

森野さんには4点ビアインドの9回に満塁弾で助けられたりしたので信頼度はグッとアップしました。

強くはなくても最後まであきらめなければ勝てる。そう教えられた試合でした。

ちなみに限定終了でもらったFPは合成に使わせいただきますつづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

23日応援しました♪
文章だけなのに、息詰まる熱戦だったもようがつたわってきましたよ(;^-^A

23日応援です。

23日応援です^^

おめでとう~

強いんですね~、腕前を分けて欲しいww

珍獣さんはLvいくつ?

23日応援です

全勝凄いですね^^
おめでとうございます!
23日応援お返しです。

広告クリックしました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや、あの強力打線が揃う
限定2で全勝とは(@@)すごいです~
応援おかえしでっす^^

23日応援です

23日応援
返信よろしくお願いします。
後リンク登録してもらえませんか?
一緒にMicroAdでお金をためませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援

限定2リーグで全勝とは・・・
すごいです^^

23日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全勝おめ^^

24日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇw
24日応援^^

24日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全勝おめです^^

24日応援です^^

25日応援
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
