

ハンゲームは気まぐれ。

数少ない課金のチャンスで獲得最高選手がWP55という結果の私です。

10月ルレ回すもそのときに限ってSP連発

MIXルレはプレゼントはできない分一発に期待。

人気的にはG.T.CがNo.1でしょうか。

あえて一番人気はさけF.Sh.LのMIXへ挑戦してきました。

狙うは

F:森本 稲葉 ダル マイケル

Sh:川崎 松中 馬原 久米SP

L:涌井 GGPM

などなど。

12回まで最高がF八木という悲惨な結果・・・。

PM・SPが来れば100%実名といこともあり最後の1回に期待

最後にSP来た~

ついに降臨・・・
inabaSP
即レギュラーです。

これでまた外野再編成になります

これも日々のみなさんの応援があったからこそありがとうございます。

これからも頑張って更新して行こうと思います。

つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲葉SP獲得、おめでとうございます^^
24日応援です。

24日応援^^

稲葉いいですねー。おめでとうございます。
24日応援です

24日応援しました♪
稲葉SP羨ましいです!!

おめです^-^

24日応援

24日応援

24日応援です。

すごいですね^^
おめでとうございます♪
24日応援返し^^

おめでとうございます~
光ってる^^
24日応援おかえしです^^

降臨しちゃいましたかw 羨ましいの一言です^^;
24日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援^^

24日応援

24日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲葉SPおめです^^

24日応援です♪

おお、

イナバウア~

おめでと~

かなり使えまっせ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと気まぐれだわ(^^ゞ

25日応援です^^

そうなんですよね~^^;
稲葉SPおめです!

25日応援

おぉ~~~
欲しいw(え
おめです^^

25日応援^^

25日応援です♪

25日応援~^^

25日応援です^^

25日応援です

25日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね

25日 応援しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日応援です。

25日応援^^

おおー私の欲しい1枚。。おめ~~(怨)・・・ではなく(^_^)/
稲葉もいいけどコンボが欲しい~~(>o<)

25日。応援なり~

25日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日応援^^

25か応援

25日応援です♪

押しゃっす。
動画も押しゃっす。

26日応援です^^

稲葉いいですね~
ノーマルでいいから欲しい。

26日応援♪

26日応援

26日応援です。

26日応援^^

26日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援しました♪

広告クリック!!!

26日応援です

26日応援^^

26日応援です♪

26日応援♪

初めまして^^
できれば相互リンクさしていただけないでしょうか??
検討よろしくお願いしますm(_ _)m

26日応援♪

いろいろ押しゃしゃーい

27日応援♪

27日応援^^

27日応援です^^

27日応援~

27日応援しました♪

27日 応援しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日応援です^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
