

盗塁

今クラブミッションが盗塁です。

自分では勝手に俊足デッキと思い込んでいました。

しかし、違ったようです。盗塁はことごとく失敗・・・。

放置相手以外に盗塁2個って・・・

川崎・片岡で投球前からおしっぱにしてるのに・・・。謎ですね。

川本さんをチョロっと合成。

41回目~
kawap12-1

42回目~
kawap13-1

43回目~
kawap14-1
ここで川本さんリセットに失敗し残り枚数1枚。

代打でキープしていた田中さん。リセットしてやりなし~。

44回目~
tanakasaikai1
まさかに一回目でリセット失敗・・・。ついに田中さん尽きる

さすがにここまで付かないと飽きてきますね。。。

それにしてもスロットのアシスト率高すぎませんか??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

29日応援です^^

No title

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPでリセットしてるんですね^^;
確かにスロットアシスト多いですね。
回すときに急に重くなって・・・(汗)
なんででしょうね?
ハンゲさん、しっかりしてくださいw
29日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援♪

No title

29日応援です

No title

29日応援です^-^

No title

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援です

No title

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今はスロ厳しいですね(^^;

29日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまはまだアシスト出ても応援アシのおかげでモチベーション保てますね^^
にしても、合成厳しっすなぁ。

No title

現在スロは絶望的ですね^^;

30日応援

No title

押すす

No title

30日応援です♪

No title

30日応援です~

No title

30日応援です^^

No title

30日動画&マイクロアドポチっと^^

No title

30日応援です。

No title

30日応援です

No title

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援☆

No title

30日応援^^

No title

30日応援です!

No title

31日動画&マイクロアドポチっと^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
