

オリックスは強いんだよ~!(by 戦闘竜)

贔屓するチームが決まりましたがSPの選手がいないため合成

やはり課題はショート・セカンド・キャッチャーですね!

希望としては

日高:リード系

後藤・大引:内野コンボor守備スキル

キャッチャーは日高選手で決まりですよね!
konbu

黄色で興奮したのは内緒です。

konbuchance

いきなりチャンス1ないよりはましですよね!

昆布さん決定

次はセカンドの後藤さん。
gotochance
おおいきなりチャンス!装備でミートC・パワーBにできます!

次はショートですがたしか大引さんだったような気がしたので。
oohiki
うーん。なしですかね?

oohikichance
あらまたチャンスですか・・・。これをリセットしたら次までが長そうなので・・・。

キープ

結局合成した3人は全員チャンス1という結果に。

純正リーグは無駄にWP制限が高くて挑めなそう・・・。

とりあえずはASデッキで試合をこなしFPを稼ぐことから始めます

あと限定リーグは試合数が減りましたね

ボーナスそのままとはいきませんでしたが試合数に比べもらえるようになったので

では試合してきます~。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

3日応援お返しです^^

No title

3日応援です~

No title

3日応援です。

No title

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショート後藤さんって場合もw

3日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日応援返し♪

No title

3日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日応援しました♪

No title

3日応援です^^

No title

3日応援致します^^

No title

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日応援です♪

No title

3日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンスが付きやすい日だったんですね~^^

4日応援

No title

4日応援^^

No title

4日応援です♪

No title

4日応援です

No title

4日、応援返しです♪

No title

4日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です。

No title

4日応援しました♪

No title

4日応援☆彡

No title

4日応援です

No title

4日応援です^^

No title

応援いたします!!!!

No title

4日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援

No title

4日応援です^^

No title

4日応援です♪

No title

4日応援です^^

No title

チャンスの引きいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援です♪

No title

5日応援^^

No title

5日 応援しました~

No title

5日応援しました♪

No title

同一球団リーグができたので、投手の補強をしたのですが、
負けん気1祭りでした・・・

No title

5日応援です。

No title

5日応援

No title

5日応援です

No title

5日応援なのです。

No title

5日応援です^^

No title

5日応援です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
