

オリックス愛(北川編)

後藤さんにまさかの愛3、高波さんにも愛1がついたのでやらずにいられません。

サードスタメンはやはりこの方でしょう。
kitagawa
四番候補ですね!こう見てみるとコスパもいいのかな?

ではさっそく~

1回目 死球1
2回目 代走2
3回目 死球2
4回目 応援1
5回目 対左投手1
6回目 ねばり1
7回目 守備固め1
8回目 強振1
9回目 つなぎ1
10回目 内野安打1
11回目 タッチアップ1
12回目 守備固め1
13回目 スピードスター
kitagawaspeedstar
四番なのにスピードスター・・・。

いや~^^;どうせつくならやっぱり「チーム魂」でしょう。

とりあえずレベル4スキルは木元さん同様キープかな。

ついに愛の泥沼発動か!?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

オリックス愛(高波編)

前田さん、後藤さんに愛がついたのでセンターラインの強化。

takanamicenter

打撃はイマイチですが、守備力C47、走力でC48は魅力的。

代走のスペシャリストということでリアルでは出番はあまりないのようです。

ですがうちのチームではスタメンですよ^^ではさっそく

1回目 タッチアップ1:さすが代走のスペシャリスト!
2回目 軽打1
3回目 鼓舞1
4回目 気合1
5回目 気合1
6回目 チーム愛1
takanamiai1
はやっ!!!まさかの一ケタ台での合成完了。

合成費も1500FPとお得でしたが非常にありがたい。

これで愛3人目ここまでは順調ですが・・・。

先が読めないのがチーム愛

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

愛二人目を狙って・・・

木元さんがブンブン丸になってしまったのでターゲット変更。
gotou
やはりセカンドといえばこの人!

愛がつけば走攻守そろった恐ろしい選手になりそう。

1回目 チャンス1
2回目 対左投手1
3回目 逆境1
4回目 固め打ち1
5回目 気合1
6回目 代走1
7回目 ねばり1
8回目 逆境1
9回目 走塁1
10回目 死球2
11回目 サヨナラ3
12回目 気合1
13回目 走塁1
14回目 初球1
15回目 強振1
16回目 チーム愛3
gotouai3
おおお!!!愛二人目

愛&レベル3!前田さんで苦しめられた分いいことがありました

リサイクル費用を元手に次を狙いますか・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

愛ゆえに・・・

愛がいかせて、リード3がいかせる場所。

ということで「WP45リーグ仕様」をめざそうかな。

そうすれば年度版も関係ないので。

前田につづくファーストのターゲットは・・・
kimoto
奇跡的に3枚あった木元さん。愛がつけば良い選手になりますね。

1回目 代打1
2回目 敬遠2
3回目 死球2
4回目 死球3
5回目 対左投手1
6回目 対左投手1
7回目 サヨナラ2
8回目 応援1
9回目 鼓舞1
10回目 対左投手1
11回目 守備1
12回目 サヨナラ1
13回目 ブンブン丸
kimotobunbun
ブンブン!!!とりあえずキープ!笑

三振が多いのでももしかしたら良スキルになるかも!?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

トレード要員かな?

合成の合間にイベントルレへ

パリーグの方はさっぱりだったのでトレード要員でもよかったのでセリーグの方へ。

mixrure
んん?

mixrure
おおお!こりゃ鬼引きですな。まさかのMVP二人引き。

gattuMVP
こりゃ即スタメンですな。今年はチームにチャンススキルがすくないのでうれしい^^

ramityanMVP
打撃力は申し分ないですね。SSPでは大活躍しそうです。

後日・・・
sspkekkarami
ひょえー。調子がだったわけでもないのに

ですがラミちゃんはスキルが固め打ちなので良いオファーがあれば旅立っていくでしょう

どなたかラミちゃん必要としてませんか~?(SSPで大活躍ですよ)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
